一般社団法人日本環境教育学会 第12回社員総会(臨時) 開催案内
1. 日時
2021年1月24日(日曜日)15:30~17:00
2. 開催方法
テレビ会議等を用いてのオンライン開催
3. 審議事項
第1号議案 議事録署名人の選任
第2号議案 代議員選挙管理規約および支部規約の改正
第3号議案 選出管理委員の選任
4. 出席申込
1月23日正午までに、secretary (at) jsfee.jp 宛ご連絡ください。((at) を@に置き換えて送信)
折り返し、出席方法などをお知らせします。
5.備考
出席にはパソコンかスマートフォンなどの端末とインターネット環境が必要です。
※ なお、法人の社員総会は代議員によって構成されますが、一般社団法人日本環境教育学会 定款 第29条第4項「会員は、社員総会に出席し、発言することができる。」に基づき、会員は出席し、発言することができます。